お問い合わせ
アグリウェブ事務局
メールでのお問い合わせ
受付時間:平日 AM9:00〜PM5:00
※対象時間外のメールは翌営業日以降にご連絡させていただきます。
※コンテンツの内容に関するご質問および経営に関する個別のご相談に関しましては、お答えしかねますので、ご了承ください。
会員登録に関するご留意事項
会員登録に関するご留意事項につきまして、Q&Aにまとめておりますので、ご参考ください。
Q1:IDがわかりません。
IDは、ご登録いただきました「メールアドレス」でございます。
Q2:送られてきた仮パスワードを入力してもログインできません。
受信した仮パスワード全体をコピーのうえ、ペースト(貼り付け)を行ってください。
それでもログインができない場合には、「パスワードを忘れた方はこちら」のページで、仮パスワードの再発行をお願いします。
Q3:仮パスワードが送られてきません。
お使いの機器等において、迷惑メール等に分類されてしまっている可能性がございます。
「@agriweb.jp」を含むメールを受信できるよう、お使いの機器等の設定変更をお願いします。
上記の対応でもうまくいかない場合、アグリウェブ事務局(agriweb@nochubank.or.jp)までご連絡をお願いいたします。
※その際は、お使いの機器等について「agriweb@nochubank.or.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。
Q4:会員登録したのに、アピネス/アグリインフォが利用できません。
アピネス/アグリインフォは、農業者会員のみご利用いただけます。
アグリウェブは、会員登録後すぐにご利用いただけますが、アピネス/アグリインフォについては、会員登録の翌営業日以降に、JA全農が定める規約に基づき承諾を受けた場合に、ご利用可能となります。