公開日
8月最初の金曜のコラムは、海外に展開する日本農産物の可能性について日本プロ農業総合支援機構 阪下 利久氏にマーケティング視点でお話を伺います。おにぎりと回転寿司はどちらも日本ならではの食文化にも関わらず、実際には回転寿司が流行しています。様々なマーケティング視点から、実際の農産物の海外展開についてのポイントを解説頂きます。
公開日
8月最初の金曜のコラムは、海外に展開する日本農産物の可能性について日本プロ農業総合支援機構 阪下 利久氏にマーケティング視点でお話を伺います。おにぎりと回転寿司はどちらも日本ならではの食文化にも関わらず、実際には回転寿司が流行しています。様々なマーケティング視点から、実際の農産物の海外展開についてのポイントを解説頂きます。