公開日
今月より,ブライター・レイター 山下潤一郎氏による、マーケティング(印刷)関係のコラムがはじまりました。
農家の皆さんの思いや熱意、農産物の特徴や魅力を市場(消費者や流通に関わる人たち)にスムーズに伝えるために、POPなどどのように表現すればよいのか、注意点などをお話頂きます。
市場に伝わる印刷物のつくり方と使い方(1):POP広告
公開日
今月より,ブライター・レイター 山下潤一郎氏による、マーケティング(印刷)関係のコラムがはじまりました。
農家の皆さんの思いや熱意、農産物の特徴や魅力を市場(消費者や流通に関わる人たち)にスムーズに伝えるために、POPなどどのように表現すればよいのか、注意点などをお話頂きます。
市場に伝わる印刷物のつくり方と使い方(1):POP広告