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新シリーズ『激流の時代を乗り越える農業経営を目指して』
コロナ禍に伴う外食控えに続き、円安とロシア-ウクライナ戦争の影響で、農業生産における肥料や農薬、資材の価格が軒並み高騰しており、農業経営を取り巻く環境は非常に厳しいといえます。
このような中、地震の農業生産物について「値上げ」を考えている、もしくは悩んでいる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
流通・マーケティング分野において、広く社会に貢献することを目的に調査・研究している公益財団法人流通経済研究所の折笠主席研究員より寄稿いただくことになりました!
ぜひご覧ください。
シリーズ『激流の時代を乗り越える農業経営を目指して』Vol.1
値上げのマーケティング〜適正な価格転嫁にむけて〜
https://www.agriweb.jp/column/1930.html